7ならべ!
居眠りしちゃうんで
たまに負けちゃいますw
頭から湯気が出そうなくらい
暑いじょ。。。
水分蒸発しまくっちゃって
喉からから。。。
ミイラ化一歩手前よ!><。
水分補給のために
釣堀に潜りに行くかw
今月の23日から
横浜に旅行するんだけど(2週間)
着替え何枚持っていけばいいんだか・・・
多過ぎると荷物重くなるし(汗
んーーーー
靴は2足?
贅沢言えばもっと持って行きたいとこなんやけど
靴は服より重いし。。。
んーーーー
んーーーーーーーー...