今、うちにアメリカ人がきたはります。
ホームステイにきたはります。
せまっこいうちですがお好み焼きに助けられました
今日はもう疲れて寝たみたいです
明日は皆で遊びに行こうかと思っています
楽しんでいただけたら光栄です
愛してるぜベイベ
今、うちにアメリカ人がきたはります。
ホームステイにきたはります。
せまっこいうちですがお好み焼きに助けられました
今日はもう疲れて寝たみたいです
明日は皆で遊びに行こうかと思っています
楽しんでいただけたら光栄です
学校LOVEな今日この頃。
夏休みが来るという恐怖に襲われております。
夏休み。。。
目標 現実
6:00 起床
8:00 勉強
11:00 勉強終了 起床
13:00 昼食 昼食
14:00 遊びに出かける ...
カラオケ、行って来ましたよ
でもその前に腹ごしらえにミスドいってきました。
選んだのはきなこぱふ。
さて、空腹に最初の一口。
・・…・・………た、食べた気がしないだと!?∑(゜Д゜;)
いや、おいしかったんですよ!?
ただ、ふわふわすぎて中が空洞。。。
やっぱ食べ盛り...
今日も雨っすね。
テンション下がります。
アウトドア派の私としては困りますが、
たまには家の中でほっこりも良いかもしれませんね。
明日はカラオケいってきます。
正直、超音痴です。
わかってます。
音域超狭いです。
声低いです。
背も低めです。
体重は重めです。
手と足がで...
今日でテスト終了!!!
部活もなかったから友達の家でwiiのカラオケ!!!
気分爽快です。
そういえばカラオケをするってことを『オケる』っていうらしいじゃないですか。
オケる。。。
オーケーする→オケる
オーケストラを鑑賞する→オケる
オケラ虫を食べる→オケる
、、、まぁいっ...