Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



@Å@見たけりゃ見れば

  愛してるぜベイベ

こんびんわ

今、うちにアメリカ人がきたはります。
ホームステイにきたはります。
せまっこいうちですがお好み焼きに助けられました
今日はもう疲れて寝たみたいです
明日は皆で遊びに行こうかと思っています
楽しんでいただけたら光栄です

>> 続きを読む


むふふふふ

学校LOVEな今日この頃。
夏休みが来るという恐怖に襲われております。

夏休み。。。
       目標        現実
6:00  起床

8:00  勉強

11:00 勉強終了      起床

13:00 昼食         昼食
14:00 遊びに出かける ...

>> 続きを読む


ぬぬぬぬぬ

 カラオケ、行って来ましたよ
でもその前に腹ごしらえにミスドいってきました。

選んだのはきなこぱふ。
さて、空腹に最初の一口。

・・…・・………た、食べた気がしないだと!?∑(゜Д゜;)

いや、おいしかったんですよ!?
ただ、ふわふわすぎて中が空洞。。。

やっぱ食べ盛り...

>> 続きを読む


ム――む―――

 今日も雨っすね。
テンション下がります。
アウトドア派の私としては困りますが、
たまには家の中でほっこりも良いかもしれませんね。

明日はカラオケいってきます。
正直、超音痴です。
わかってます。
音域超狭いです。
声低いです。
背も低めです。
体重は重めです。
手と足がで...

>> 続きを読む


ちょりーっす

今日でテスト終了!!!
部活もなかったから友達の家でwiiのカラオケ!!!
気分爽快です。

そういえばカラオケをするってことを『オケる』っていうらしいじゃないですか。
オケる。。。
オーケーする→オケる
オーケストラを鑑賞する→オケる
オケラ虫を食べる→オケる

、、、まぁいっ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.