うちの、好きなファッションはお嬢様系ですね~*+。・
みなさんは何が好きですか??
良かったら教えてください!!
じゃ^^
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
うちの、好きなファッションはお嬢様系ですね~*+。・
みなさんは何が好きですか??
良かったら教えてください!!
じゃ^^
あ~ぁ、Pコインアイテム欲しいです!!
かぶったやつ、あまったやつとかあったら下さい♪♪
良かったらで*+。・
お願いしますm(_ _)m
では^^
今日は、かぴっ仔さんに水着もらいました☆
うれしすぎですww
うちは幸せ物です!!
しかも、うちの一番欲しかった水着もらいました*+。・
本当に
【かぴっ仔さん、ありがとうございますm(_ _)m】
では、今日のブログはこれで♪
書く事ない~!!
昨日はコメ返せなくてごめんなさい>m<;
では、お休みいなさい(z。z)z・z・z・
いい夢をZz
今日は、一日中家でゴロゴロしてました!!
キャ~~(≧0≦)
太る>m<;
あの~、だれか水着くれる人いませんか??
無理ですよね^^;
かわいい水着欲しいな~*+。・
でも、Cコイン派だし・・・・・
じゃ、持ってる人よかったらください!!
交換できるものはろくな物がないです...