シド福岡公演!!
ゆうやは釣りをやっていたそうです。
例の小嶋さんと 笑
結構、つれてたね。
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
ナイトメアのYOMIの
誕生日だぁ!!
おめでとー!!
そして、そして・・・!
シド全国ツアー開始!!
今日は岐阜。
つか、終わったね!
お疲れ様w。
とりあえず、グッズ予約しました。
予約したものはコレ
↓
・うちわ
・マオフィッシュストラップ
・ポスター
お金がないから
こんだけ。
ネギ欲しかった・・・。