Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

部活しんどい

今日は足が治ったから久しぶりに部活やったー

でも、急に走ったから疲れた・・・

楽しかったけど、暑かったー(死)

>> 続きを読む


今日は親友と遊ぶぜ~

足けがしてたからぜんぜん遊べなかったんだよねー
だから、久しぶりでテンション上がってます!!

なにしようかな~
ワクワク♪

>> 続きを読む


びみょ~

うちってほんとにセンスがなくて・・・
あんまり洋服とか持ってないし。
てか、あんまり売ってないんだよねー

どうしましょ

>> 続きを読む


あはは=

今日は涼しいね~
過ごしやすい日だわ。

昨日、おばあちゃんが家に来て
ケーキ買って貰った!!
おっきいやつだよ~
あと、31の真夏の雪だるま大作戦食べたよー
めっちゃ美味かった!!!

>> 続きを読む


今日はいいカンジ♪

今日はいっぱい勝ったよ~
しかも、4位になんなかったし!!
よかった~





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.