今日は足が治ったから久しぶりに部活やったー
でも、急に走ったから疲れた・・・
楽しかったけど、暑かったー(死)
今日は足が治ったから久しぶりに部活やったー
でも、急に走ったから疲れた・・・
楽しかったけど、暑かったー(死)
足けがしてたからぜんぜん遊べなかったんだよねー
だから、久しぶりでテンション上がってます!!
なにしようかな~
ワクワク♪
うちってほんとにセンスがなくて・・・
あんまり洋服とか持ってないし。
てか、あんまり売ってないんだよねー
どうしましょ
今日は涼しいね~
過ごしやすい日だわ。
昨日、おばあちゃんが家に来て
ケーキ買って貰った!!
おっきいやつだよ~
あと、31の真夏の雪だるま大作戦食べたよー
めっちゃ美味かった!!!