Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

いんやー。

今日、テレビ買いに行こうと思ったら

雨降ってきたよ・・・?

タイミング悪すぎるよー!

せっかく地デジにするチャンスだったのに!!

ていうか、前に舞台のこと書くって言ったのに

ニコ放置しちゃったからなぁ・・・。

ちょっとだけ、書く←

翠は、夜の部だったんだけど...

>> 続きを読む


智{僕、厄介ものですかね?

ネ只★VS嵐  ゴールデンターイム!!

いやぁ、めでたいですね(笑

関東地方しか放送してなかったから、

関東じゃない方にとっては、すごく嬉しいことですよね!

曜日がなぜか嵐ちゃんと同じ木曜・・・。

まぁ、いっか←

明日は、宿題くんだなぁ・・・。

てか何しよう...

>> 続きを読む


改めまして^^

改めまして、雨月翠でございます。

今まで放置してすいませんでした。

やっと高校にもなんとなく馴染め、

悩みの種も、気にしなくなりやっと精神的に余裕ができました。

やっぱ、ニコをやるとリラックスできる気がする←

これからゎ、ちゃんとやれると思います。

どうか見捨てな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.