今日、テレビ買いに行こうと思ったら
雨降ってきたよ・・・?
タイミング悪すぎるよー!
せっかく地デジにするチャンスだったのに!!
ていうか、前に舞台のこと書くって言ったのに
ニコ放置しちゃったからなぁ・・・。
ちょっとだけ、書く←
翠は、夜の部だったんだけど...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
今日、テレビ買いに行こうと思ったら
雨降ってきたよ・・・?
タイミング悪すぎるよー!
せっかく地デジにするチャンスだったのに!!
ていうか、前に舞台のこと書くって言ったのに
ニコ放置しちゃったからなぁ・・・。
ちょっとだけ、書く←
翠は、夜の部だったんだけど...
ネ只★VS嵐 ゴールデンターイム!!
いやぁ、めでたいですね(笑
関東地方しか放送してなかったから、
関東じゃない方にとっては、すごく嬉しいことですよね!
曜日がなぜか嵐ちゃんと同じ木曜・・・。
まぁ、いっか←
明日は、宿題くんだなぁ・・・。
てか何しよう...
改めまして、雨月翠でございます。
今まで放置してすいませんでした。
やっと高校にもなんとなく馴染め、
悩みの種も、気にしなくなりやっと精神的に余裕ができました。
やっぱ、ニコをやるとリラックスできる気がする←
これからゎ、ちゃんとやれると思います。
どうか見捨てな...