何だかよくわからない
- カテゴリ: ビー玉落とし
- 2009/07/21 19:58:50
よく、理解しないうちに・・・・
終了しちゃった^^
よく、理解しないうちに・・・・
終了しちゃった^^
なんだか、山口県大変なことになってるwwww
先ほど、実家から電話で、
弟が、怪我したらしいと・・・・
(〃 ' O')ホーって感じに聞いてたら・・・・
なんと午前中の豪雨の中、
仕事していたらしく(あほなやつ)
先ほど、詳しく嫁に問いただしたら、
なんとまぁ・・・・
防...
今日は、次男の6歳のお誕生日(ˇ εˇ)~♪♬♫
なのに、土曜日からの熱が下がらず・・・・・
ケーキは、お預けに(◞‸◟ㆀ)ショボン
熱の原因は、ヘルペスwwww
歯茎が真っ赤なの・・・・
可哀想なくらい・・・・
食べ物も、おかゆを食べるのが
精一杯みたい(*´;ェ;`*...
今年の夏に公開になる、映画・・・・
ヤッターマンを見たいと・・・・・・
なので早速、前売り券購入にwwwww
三男も行くであろうとのことで、2枚も・・・・
大人は、祖父が同行なので、
いつ行っても、シニアなので¥1000なので
前売り購入なしwwww
おまけもゲットしてラッキーy(...
<夏ビーチ限定アイテムを着用して、ビーチ広場で潮干狩り!>
タウンに期間限定の「ビーチ広場」が登場!
7月15日(水)15:00頃に「プレミアムショップ」と
「コイン交換所(ニコリーナ)」に入荷する予定の
“夏ビーチ限定アイテム”を着用していると、
タウンのバス停広場...