後半目がちかちかしてきました。
- カテゴリ: ビー玉落とし
- 2009/07/26 10:23:35
称号は「せせらぎのねこ」でしたよ。10連鎖ってあるんだろうか。
現在の気温は18度で日中も20度いかないようです。天気は曇り雨
です。近くの温泉でもいってこようかなって思ってます。
今日はゆっくり休養します。(部屋の掃除もします。宣言をしないと
やらないっていうのも弱い性格で...
称号は「せせらぎのねこ」でしたよ。10連鎖ってあるんだろうか。
現在の気温は18度で日中も20度いかないようです。天気は曇り雨
です。近くの温泉でもいってこようかなって思ってます。
今日はゆっくり休養します。(部屋の掃除もします。宣言をしないと
やらないっていうのも弱い性格で...
今日の占いは中吉ってとこでしょうか?
さっきお風呂に入ってビックコミックオリジナルを読んでたんですが、
「玄米せんせいの弁当箱」を読んでたらキャンプの話でした。
自分も北海道に来てから年に3回くらいキャンプにいってましたが
今年はまだ計画がありません。
自分は海でも山で...
夏は周りを暑くさせないかっこうがいいんじゃないでしょうか。
一番はTシャツと短パンかな。Tシャツも大き目のど派手なものがいいな。
足元はスニーカーかサンダルでしょう。爪は綺麗に切っておいた方が
いいな。
あとは匂いですね。落ち着いた感じの香りがいいな~。
すれ違ったとき...
今日は40分もかかっちゃいました。ちょっと疲れました。
今日は曇りで、今の気温は15度、日中は26度くらいまで上がるそうです。
夏らしくなってきましたね。明日は各地でお祭りがあります。楽しみですね
天気がいいといいけれど。週間天気で見るとよくなさそうです。
自分は明日、網走の...
今日は27分と最短で完了しました。毎日こんな感じで終わればいいな~。
今日も曇ってますね。でもこれから天気がよくなるそうです。気温は現在
15度で日中は25度くらいまで上がりそうです。
北海道全体ちょっと天候がおかしいですね。札幌でも7月の夏日は4日しか
無いそうです(昨年は...