ブログイベント『七夕の短冊に書きたい願い事』
- カテゴリ: 人生
- 2009/07/06 23:58:23
難しいですね~今回のお題・・・
私、お願い事は沢山あります!
例えるなら『星の数ほど』です☆
しかし、願い事をいっぱい書いて
『欲張り調査記録』をアピールするのもアレなので(^^;
思い切って一つに絞って書いてしまいましょう☆
...
私の日々の記録
難しいですね~今回のお題・・・
私、お願い事は沢山あります!
例えるなら『星の数ほど』です☆
しかし、願い事をいっぱい書いて
『欲張り調査記録』をアピールするのもアレなので(^^;
思い切って一つに絞って書いてしまいましょう☆
...
今日は兵庫県は明石市に遊びに行ってきました(^^)
まあ、特に観光した訳でもなく
数時間ぶらぶらしていただけなのですが(^^;
さて、明石市といえば『子午線』の通る町として有名だったりしますね☆
日本標準時の基準となる東経135度子午線。
その子午線上に『明石市立天文科学館』と...
テ「・・・♪」 (^-^)
雪「・・・結局、水槽コンプリートしたんだね~」
調「まあ喜んでくれてたみたいだし☆」
雪「ねえ、調査記録」
調「ん?な~に?」
雪「雪だるまシリーズが出たら宜しくね♪」
調「・・・うん、わかった」 (^^;
前回の【雪ち...
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。
本日7月1日(水)、誕生日を迎えることとなりましたので
ご案内させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」と「私」をよろしくお願...
私はドラマをあまり見ません。
ドラマは日によって見れない日があるので私はドラマを基本
テレビが付いている時に「ぼ~・・・」っと見る程度なのです(^^)
今年の春フジテレビで放送された月9のドラマ『婚カツ!』
このドラマも例外ではなく私は例によって
ぼ~・・・(ー。ー)Zzz
だっ...