今日は忘れないうちに・・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/07/24 09:51:12
ブログ書いておかなきゃ・・・
昨日はまたしてもうっかり書き忘れ・・・Orz
今日はこれからお出かけいってきまーす♪
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
ブログ書いておかなきゃ・・・
昨日はまたしてもうっかり書き忘れ・・・Orz
今日はこれからお出かけいってきまーす♪
今まさに、福岡は日食真っ最中です~ヽ(゚∀゚)ノ
日食メガネもな~んも持ってないので、こっしょりフィルムを重ねて見たら
(良い子は真似しないでね♪)、お日様が欠けてましたよ~^^
まぁ、ぼんやりとしか見えてなかったけどねw まぁしょうがないw
でもでも、太陽を見なくても、いつもと違う...
やっちまったよー、白ニコガチャw
初めて初日にまわしちゃったーw(*´ω`*)
まぁ、50コインだからいっかぁ~♪
結果はというと・・・
目玉は全然出ませんでした~。・゚・(ノД`)・゚・。アウアウ
ま、そんなもんだろうね~;;
とりあえず、ねこちゃんのフレームが気に入ったのでよ...
今日はなんだか疲れちゃってるきっち~です・・・
なので、今日は釣りはお休みです(u_u*)
明日も一日忙しくなりそうだし、釣りできるかなぁ・・・
あ、でも一つ情報が!
ニコットさんのブログに書いてあったけど、
アカテガニは一番小さい魚影でつれるんだって~。
なので、ニコッ...
さっき、ニコにINできなかったんだけど、サーバ落ちてたのかなぁ・・・?
でも何とか今日中に復活できてよかった><
ってことでぎりぎりセーフの日記でしたw
あ、今日もアカテガニはつれませんでした・・・(-公-;)