Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

今日は忘れないうちに・・・

ブログ書いておかなきゃ・・・
昨日はまたしてもうっかり書き忘れ・・・Orz

今日はこれからお出かけいってきまーす♪

>> 続きを読む


日食見た!

今まさに、福岡は日食真っ最中です~ヽ(゚∀゚)ノ

日食メガネもな~んも持ってないので、こっしょりフィルムを重ねて見たら
(良い子は真似しないでね♪)、お日様が欠けてましたよ~^^
まぁ、ぼんやりとしか見えてなかったけどねw まぁしょうがないw

でもでも、太陽を見なくても、いつもと違う...

>> 続きを読む


にゃふー

やっちまったよー、白ニコガチャw
初めて初日にまわしちゃったーw(*´ω`*)

まぁ、50コインだからいっかぁ~♪

結果はというと・・・
目玉は全然出ませんでした~。・゚・(ノД`)・゚・。アウアウ
ま、そんなもんだろうね~;;
とりあえず、ねこちゃんのフレームが気に入ったのでよ...

>> 続きを読む


今日はやめた・・

今日はなんだか疲れちゃってるきっち~です・・・

なので、今日は釣りはお休みです(u_u*)

明日も一日忙しくなりそうだし、釣りできるかなぁ・・・


あ、でも一つ情報が!
ニコットさんのブログに書いてあったけど、
アカテガニは一番小さい魚影でつれるんだって~。
なので、ニコッ...

>> 続きを読む


鯖ダウン?

さっき、ニコにINできなかったんだけど、サーバ落ちてたのかなぁ・・・?

でも何とか今日中に復活できてよかった><

ってことでぎりぎりセーフの日記でしたw


あ、今日もアカテガニはつれませんでした・・・(-公-;)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.