お腹へったぁ~(+o+)。。。。
- カテゴリ: 日記
- 2009/07/23 23:22:51
もぉ~ おなかへったよぉ~(>_
もぉ~ おなかへったよぉ~(>_
懲りずに行ってみよう! 第三弾!
今回はちょっと替えてねwww ← 稲葉のーーー工事w
↓
www.youtube.com/watch?v=iXYnOHXewQQ
お次は・・・・・www ← 福山の雅を治えるw
↓
www.youtube.com/watch?v...
さぁ~ やってきました! 第二弾!
恋のバッドチューニング ← 今で言うガクトの走りだね!カラコンwww
↓
www.youtube.com/watch?v=8CYSaFFulG0
ストリッパー ← 帽子がジュリーかぶりだねwww
↓
www.yo...
ゆっくりと・・・
時の過ぎ行くままに!
↓
www.youtube.com/watch?v=M4O1di7fmW8
なぜにゾウ?ナゼにインディアン?勢いとは恐ろしや(^v^)www
おまえにチェックイン
↓
www.youtube.co...
今朝、今年初!セミの音(ね)を聞きました(^o^)丿
夏本番の前触れを実感するね~(^O^)/
そしてまた今日は時折りカミナリが鳴り通り雨(お天気雨)です。
これまた暑い夏の訪れを感じますね!
夏は苦手です!暑いものは暑いんです!
それに・・・・熱い奴等も出てきてよけい暑いです(>_