Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カトキチ

ゴキブリ

昨日仲良しのセイウチと麺を食べてたら
彼の丼から
ちっちゃなちっちゃなゴキブリが出て来た
そのゴキブリは
つまみだして、ティッシュに包んで捨てたけど
そのあと、

「ゴキブリが怖くて
外食できるか」

って言って
スープまできれいに飲み干してた

さすがセイウチ

>> 続きを読む


ギター

久々に
ギターを手にして
ボサノヴァでも歌おうかと
思ったら
弦が全部
のびきってた

まあその
ぼよよーんな具合が
小生には
ちょうどいいのかと

>> 続きを読む


なはは

はなはな


おにぎりくんうらない

すーじーQさんのところより。おにぎりうらないなのになぜカレー…?:

☆アナタの性格は
カレータイプ!

世界は
ホットでスパイシー!
刺激がなければ
生きていく価値なんて!

変化と刺激に満ちたリスキーな世界で、自分を探すチャレンジャー。あなたにとって安定は退屈とイコールの...

>> 続きを読む


これから

色々物入りなので
今すぐという訳じゃないけど
自動車(この響き好き、クルマより)を買い替えるなら
次はもうエコ・カーかなと
ハイブリッドと電気
どちらにするか
ソフトクリームを
バニラにするかミックスにするかと
同じくらい悩ましい

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.