昨日仲良しのセイウチと麺を食べてたら
彼の丼から
ちっちゃなちっちゃなゴキブリが出て来た
そのゴキブリは
つまみだして、ティッシュに包んで捨てたけど
そのあと、
「ゴキブリが怖くて
外食できるか」
って言って
スープまできれいに飲み干してた
さすがセイウチ
昨日仲良しのセイウチと麺を食べてたら
彼の丼から
ちっちゃなちっちゃなゴキブリが出て来た
そのゴキブリは
つまみだして、ティッシュに包んで捨てたけど
そのあと、
「ゴキブリが怖くて
外食できるか」
って言って
スープまできれいに飲み干してた
さすがセイウチ
久々に
ギターを手にして
ボサノヴァでも歌おうかと
思ったら
弦が全部
のびきってた
まあその
ぼよよーんな具合が
小生には
ちょうどいいのかと
すーじーQさんのところより。おにぎりうらないなのになぜカレー…?:
☆アナタの性格は
カレータイプ!
世界は
ホットでスパイシー!
刺激がなければ
生きていく価値なんて!
変化と刺激に満ちたリスキーな世界で、自分を探すチャレンジャー。あなたにとって安定は退屈とイコールの...
色々物入りなので
今すぐという訳じゃないけど
自動車(この響き好き、クルマより)を買い替えるなら
次はもうエコ・カーかなと
ハイブリッドと電気
どちらにするか
ソフトクリームを
バニラにするかミックスにするかと
同じくらい悩ましい