ごくせん見たいな~♪♪
ルーキーズなら見たんだけどな*+。・
亀でてるし!!
でも、お母さんがダメって・・・>m<;
ざんねんだ~(T0T)
もう、ごくせん見た人いますか??
見たら教えてね~(@^0^@)
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
ごくせん見たいな~♪♪
ルーキーズなら見たんだけどな*+。・
亀でてるし!!
でも、お母さんがダメって・・・>m<;
ざんねんだ~(T0T)
もう、ごくせん見た人いますか??
見たら教えてね~(@^0^@)
今日は話す事がたくさんあります!!
まず、今日始めて学校のプールはいりました☆((今年は
ちょ~~気持ちよかったです♪♪
あと、今日は潮ひ狩りイベントやってきました*+。・
けっこ~おもしろかったです(@^0^@)
アサリ・・・・などたくさん手に入れました☆ミ
あと、口紅★GET...
明日は潮ひ狩りイベントがある~(@^0^@)ノ
わ~~~~~~~
楽しみ*+。・
水着買わないとな♪♪
でも、うちはCコイン派なので、スクール水着だけど>m<;
わ~~ん(T0T)
とにかく楽しみ~!!
早く明日にならないかな??
と、いうことであやすみ~(z。z)z・z・z・
...
再テストの結果は・・・・・・・・((詳しくは昨日のブログでww
185点でした*+。・
全部同じ問題なのに、何で間違えるの~~(≧0≦)ノ
うちのバカバカバカ~(>A<;)
しかも、前のテストはあってた問題が間違ってました^^;
もう、うち本当に勉強ダメだな~~~~!!
じゃ、今...
明日うち再テストです>m<;
算数のまとめテストの再テストです^^;
算数は苦手なのでわかってはいたんですが悲しいです!!
200点で満点です*+。・ で、120点以下の人が再テストです♪
9人の人が再テストでした(>A<;)((自分の入れて
まあ、明日がんばります*+。・
自...