Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

あついよー

毎日が地獄のようにあついのは
気のせいかな~

まじめに死んじゃうんですけどー


はやいなぁ~

もう夏休みが始まっちゃったよー
朝早く起きなくていいんだけど
宿題がいっぱいでやだわー
読書感想文なんて一番やだし=

部活いっぱい出来るなー

>> 続きを読む


やっぱあれでしょ!!

映画といったらやっぱり
「ごくせん」だよね!!

だって、めっちゃ楽しそうだし
感動もしちゃうっしょ!!

早くみたいなぁ~

>> 続きを読む


やった~!!

明日で最後の学校だぁ~!!!!

気合入れて行きますか。

でも、再登校で部活いっぱいあるんだよね~

ちょっと疲れるな~

ま、夏休みになるんだから我慢しますかねー

>> 続きを読む


にゃは

今日は暑かったので家で初めてクーラーを
つけましたぁ~>。<

やっぱり、クーラーはいいねぇ~
サイコーっすよ!!

でも、つけすぎてお腹こわした(汗)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.