毎日が地獄のようにあついのは
気のせいかな~
まじめに死んじゃうんですけどー
もう夏休みが始まっちゃったよー
朝早く起きなくていいんだけど
宿題がいっぱいでやだわー
読書感想文なんて一番やだし=
部活いっぱい出来るなー
映画といったらやっぱり
「ごくせん」だよね!!
だって、めっちゃ楽しそうだし
感動もしちゃうっしょ!!
早くみたいなぁ~
明日で最後の学校だぁ~!!!!
気合入れて行きますか。
でも、再登校で部活いっぱいあるんだよね~
ちょっと疲れるな~
ま、夏休みになるんだから我慢しますかねー
今日は暑かったので家で初めてクーラーを
つけましたぁ~>。<
やっぱり、クーラーはいいねぇ~
サイコーっすよ!!
でも、つけすぎてお腹こわした(汗)