お部屋の改装してみました♫ ♫♬♪♫
いつもは、長男がするんだけど・・・
今回は、自分で改装してみました^^¥
次男が食べ物、配置して欲しいと要望するので・・・
各テーブルには、全て食べ物が^^;
よかったら、お部屋覗いてみてね^^
お部屋の改装してみました♫ ♫♬♪♫
いつもは、長男がするんだけど・・・
今回は、自分で改装してみました^^¥
次男が食べ物、配置して欲しいと要望するので・・・
各テーブルには、全て食べ物が^^;
よかったら、お部屋覗いてみてね^^
昨夜、19時と20時にバスに乗ってみましたy(^ー^)yピース!
19時に、ちせ猫さんと同じバスに乗ろうと・・・
言ったんだけど・・・・残念ながら、同じバス停広場に行けず(◞‸◟ㆀ)ショボン
20時のバスに、20分くらい前から待機^^;
同じバスに乗れましたヽ(・ω・)ノ ワッチョー...