Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

久しぶりに^^

お部屋の改装してみました♫ ♫♬♪♫

いつもは、長男がするんだけど・・・
今回は、自分で改装してみました^^¥

次男が食べ物、配置して欲しいと要望するので・・・
各テーブルには、全て食べ物が^^;

よかったら、お部屋覗いてみてね^^

>> 続きを読む


バスに乗ったよぅy(^ー^)yピース!

昨夜、19時と20時にバスに乗ってみましたy(^ー^)yピース!

19時に、ちせ猫さんと同じバスに乗ろうと・・・
言ったんだけど・・・・残念ながら、同じバス停広場に行けず(◞‸◟ㆀ)ショボン
20時のバスに、20分くらい前から待機^^;
同じバスに乗れましたヽ(・ω・)ノ ワッチョー...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.