スロットは37分で完了。まずまずストレスなく終わりました。
今雨降ってます。今日の午前11時11分の皆既日食諦めました。
でも次の機会に期待します。
現在の気温は13度で日中17度までしか上がらないようです。寒い・・
夏です。でも最近雨が多いですね。
高校野球の北北海道...
スロットは37分で完了。まずまずストレスなく終わりました。
今雨降ってます。今日の午前11時11分の皆既日食諦めました。
でも次の機会に期待します。
現在の気温は13度で日中17度までしか上がらないようです。寒い・・
夏です。でも最近雨が多いですね。
高校野球の北北海道...
今日は38分で完了。コーヒーがおいしい!
現在の気温は14度、日中は20度までだそうです。天候は
曇りです。相変わらず肌寒い一日ですね。日照時間も
短く、今年の作物の育成が心配になってきましたよ。
今日から札幌夏祭り始まりますね。って、大通公園のビアガーデン
がオープン...
中吉ってところでしょうか、まずまずです。なんてね。
今日は早朝まで全英ゴルフを観てましたよ。遼くんお疲れ様。
一喜一憂楽しませてもらいました。でも、ウッズ選手も
荒れてましたね。遼くんもびっくりではなかったでしょうか?
次頑張ってください。応援してますよ。
ところで、北...
やっぱりハリー・ポッターですかね。本も読んでますが、映画はすべて
観てますよ。最近ファンタジーものにはまってますね。夢のある
映画がいいな~。
アマルフィも観てみたいですね。織田裕二いろいろ言われてますが
自分は好きな俳優ですよ。なんかやってくれるって感じがいいですね。
...
今日は36分で完了。ちょっとPCが重かったけど何とか終わりましたよ。
現在の気温は12度、曇りで日中は18度くらいまでしか上がりません。
昨日「任侠ヘルパー」見ました。やっぱり面白いですね。剛くんがやっぱり
いい味出してますよね。これはあたり役だと思いますよ。また、メイサさんも
...