Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

あぶな@@;

日記書き忘れるところだったw

今日は釣りを頑張ったんだけど、レアもアカテガニもつれなかったよ~;;

アカテガニは、メンテ明けすぐに釣っていたのに、
イベントの詳細を良く見てなかったから、釣った後売っちゃったんだよね~・・・

あぁぁぁぁ・・・・もったいないことをした・・・Orz
...

>> 続きを読む


映画館最近行ってないなぁ~

この夏に見たい映画かぁ・・・

最近はネットやらDVDでしか見ないから、
映画館に足を運ぶことも少なくなっちゃったけど、
あえて見るとするなら「ハリポタ」かなぁ。
一応シリーズは全部見てるので、今回も見てみたいかなぁ~とw

あ、あとは私の好きなリチャード・ギア主演の「HACHI」だっ...

>> 続きを読む


海開き~

じゃなくて、初海水浴~☆
ねこさんもあまりの暑さに泳いじゃってますね~。

浜辺のスクール水着かぽーが、暑さに拍車をかけております・・・。


しかし、ぷかぷか浮かぶ演出、波打際に戻されていく小技がとってもステキ!
ニコッとタウン大好きさ~ヽ(゚∀゚)ノ

>> 続きを読む


何だか涼しい~

昨日は一日忙しくて、いつもなら夜にココにきてステプするはずが、
仕事しながらそのままうたた寝しちゃって、気づけは0時回っておりました・・・;;
でもその時間から仕事する気力も、ニコにINする元気もなく、
久しぶりに早寝(それでも1時前^^;)しちゃいました~。

そして今朝は昨夜からの仕事...

>> 続きを読む


あづい~(゚Д゚;;)

今日は忘れないうちに日記かいちゃうよ~ヽ(゚∀゚)ノ

しかし、今日は朝からいい天気で、ホントに暑い・・・
今まで日中は扇風機と外の風だけで頑張ってきてたけど、
さすがに汗かきすぎて、めっさ汗臭くなった自分に我慢できず
シャワーを浴びてクーラーを入れちゃいました~(*´∀`*)

いや...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.