それでは・・・・正解発表です。(^O^)/
- カテゴリ: 日記
- 2009/07/05 23:13:49
クイズに参加していただいた
ぼすこ さん
ジーニー さん
アニーニャ さん
スマッシュ さん
ありがとうございました。(^o^)丿
正解を発表したいと思います!
大人 4名+姪っ子ちゃん で 1室 利用で平日です。
↑ を書き忘れていましたね!www
皆さ...
クイズに参加していただいた
ぼすこ さん
ジーニー さん
アニーニャ さん
スマッシュ さん
ありがとうございました。(^o^)丿
正解を発表したいと思います!
大人 4名+姪っ子ちゃん で 1室 利用で平日です。
↑ を書き忘れていましたね!www
皆さ...
芦ノ牧より只今、帰りました~(^o^)丿
当日、80%の雨の確立でしたが止みました。
お天気が味方をしてくれたようです。\(^o^)/
道中、芦ノ牧温泉駅で姉を拾いネコ駅長の写真を撮り
会津葵(タチアオイ)の写真も撮りいざ宿へ!
今宵の宿は芦ノ牧温泉の中で料理自慢の宿と掲げてるお宿...
さぁ~7月です!雨です!確立 80% 一日中降ってるよね!?
間違いなく?(>_