釣りで水槽かったので、お部屋においてみた。
置く場所ないので 中段フロアを増築ww
のれませんがw
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
みたい映画
トランスフォーマー・リベンジ 初日にみてきました^^
長かったw面白かったけどお尻が痛くなってきたw
でももういっかい見たい^^
あとはハリポタかな。最後だろうし。
小説だと何年たってても少年少女のままのイメージで読み続けられるけど
実写の映像になると主演の子が回...
手アイテムだったのね。
でかすぎw
フェイスのメイクアイテムとかだとよかったのにね。
トップで宣伝してるからいってみたけど。
なんか素敵なドレス着たアバター画像だったから
それがもらえるのかと思ったわ。
確かに目を惹くけどもらえたのは持物アイテムとはね・・・。
ちょっとがっくり...