今日は、じいちゃん家に行ってきました☆
本買ってもらいました♪♪
わ~い(≧ω≦)ノ″
みんな本は好きかな??
うちは大好きです!!
好きな人いたらコメちょうだいね*+。・
では(@^0^@)ノ
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日は、じいちゃん家に行ってきました☆
本買ってもらいました♪♪
わ~い(≧ω≦)ノ″
みんな本は好きかな??
うちは大好きです!!
好きな人いたらコメちょうだいね*+。・
では(@^0^@)ノ
ビーチバレーはうちの大好きなスポーツです♪♪
うちの地区のビーチバレー3・4年生の部で3位になりました*+。・((去年
ちょ~ビーチは楽しいよね!!
ビーチ好きな人がいればコメちょうだいね(≧∀≦)ノ
じゃ☆
明日は、うちの好きな教科ばかりでま~す*+。・
まず、1、2時間目は図工です!!
今、図工はすごくおもろくて大好きです♪♪
で、3時間目は家庭科です!!
小物作りをしていて、小銭いれ作るんだけど、なんとなんと・・・・・・・・・
お母さんにプレゼントしようと思います☆
お母さんには内緒...
明日は、うちの好きな教科ばかりでま~す*+。・
まず、1、2時間目は図工です!!
今、図工はすごくおもろくて大好きです♪♪
で、3時間目は家庭科です!!
小物作りをしていて、小銭いれ作るんだけど、なんとなんと・・・・・・・・・
お母さんにプレゼントしようと思います☆
お母さんには内緒...