今日は何事もなく平和な1日でした。
明日も、平和がいいなぁ~
今日は、早帰りだった!!
職員会議で部活もちょっとしかやんなかったし。
こんなサイコーな日はめったにないよー
でも、ほとんど寝てたから
時間があっというまに過ぎてゆく・・・
あともうちょっとで夏休みなんだけど
まだ一週間も学校がある・・・
行きたくないなー
なんかめんどくさくなってきた。
しかも、夏休みほとんど部活なんですけど!!!
まあ。先輩いないからいいけどねー
なんか楽しみになってきた。
今日から「ごくせん」が始まるね~
でも、今は足骨折中だから見に行けないんだ(-。-)
見た人は感想を聞かせてください!!
やっぱりスポーツといったら
バレーボールでしょう。
バレー部サイコー!!
みなさんは、どんなスポーツが好きですか?