Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

今日は平和だった

今日は何事もなく平和な1日でした。

明日も、平和がいいなぁ~


今日はラッキー☆

今日は、早帰りだった!!
職員会議で部活もちょっとしかやんなかったし。
こんなサイコーな日はめったにないよー

でも、ほとんど寝てたから
時間があっというまに過ぎてゆく・・・

>> 続きを読む


やだな

あともうちょっとで夏休みなんだけど
まだ一週間も学校がある・・・
行きたくないなー
なんかめんどくさくなってきた。

しかも、夏休みほとんど部活なんですけど!!!
まあ。先輩いないからいいけどねー
なんか楽しみになってきた。

>> 続きを読む


早くみたい!!

今日から「ごくせん」が始まるね~
でも、今は足骨折中だから見に行けないんだ(-。-)

見た人は感想を聞かせてください!!

>> 続きを読む


スポーツといったら・・・

やっぱりスポーツといったら
バレーボールでしょう。
バレー部サイコー!!


みなさんは、どんなスポーツが好きですか?

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.