今日はパソコンフリーズしまくりで断念しました。残念!
今日は暑くなりそうです。日中は26度くらいまで上がりそうです。
天候は曇り、ちょっと夏らしくなるかな。ビールがうまいかも。
先月のこっちのヒョウ被害額が出ました。なんと10億円超だそうです。
この穴埋めには4~5年かかるみ...
今日はパソコンフリーズしまくりで断念しました。残念!
今日は暑くなりそうです。日中は26度くらいまで上がりそうです。
天候は曇り、ちょっと夏らしくなるかな。ビールがうまいかも。
先月のこっちのヒョウ被害額が出ました。なんと10億円超だそうです。
この穴埋めには4~5年かかるみ...
今日は34分で一回終わりました。まずまずです。
今の気温は15度、日中も18度までしか上がらないそうです。
外は雨が降ってます。こっちは梅雨がないんですが、雨が多い
ですね。今日は「ぼんち村」(地元のイベント)休みかな・・・。
昨日は久しぶりに天気がよかったので、「ぼんち村」...
今日は35分で終わりました。順調順調。
7月の中旬なのに今日もはっきりしない天気です。気温は13度で
日中は19度だそうです。こんなに涼しくて農産物は大丈夫なんだろうか。
昨日、「ぼんち村」(2週間ほどの夜の祭り)の関係者に聞いたんですが、
雨と最近の涼しさでお客があまり来て...
今日は40分くらいかかりました。ちょっとかかりすぎたがコーヒーが
うまかったのでよしとしよう。
今日の天気は雨模様です。気温は15度で日中は20度まででしょうか。
今は寒いくらいです・・・・夏なのに。
そうそう2日間で行われたオホーツクサイクリング(212キロ)は昨日795人...
今日も小吉でした。何もせずゆっくり休みなさいってことですかね。
今日はゆっくり休みます。
昨日の日ハム対ロッテ戦は、あの婚活シートの試合でしたね。
デーゲームでしたが、300人がグランドに負けない熱戦を展開してたみ
たいですよ。でももともとみんな日ハムファンなので応援との婚活...