ハウッΣ(゚д゚lll)
- カテゴリ: 日記
- 2009/07/13 10:49:42
しまった~;;
昨日はブログ書き忘れた・・・Orz
どんまい、わたし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
しまった~;;
昨日はブログ書き忘れた・・・Orz
どんまい、わたし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
こんばんわ~ヽ(゚∀゚)ノ
MMOやってたらこんな時間になってしまいました~♪
ま、いつもの事なんですけどね(*´∀`*)えへへ
で、一度やってみたいスポーツってことですが・・・
う~~ん、最近は体力の衰えを感じておりますが・・・
前に挑戦しようと思ってできなかった「ウェイクボ...
今日のガチャで、ようやくタコさん出たよ~~><。
苦節何日?だろう・・・
長かったなぁ・・・(T-T)
回し始めて夢券が連荘した後に、また目玉Tシャツが出たときは
あ~今日もタコさんは無理かも・・・って思ったけど、
9回目にようやくタコさん登場!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
...
今日もガチャって見ましたよ~。
さてさて、その結果は・・・
・・・
また今日もタコさん帽子も、パイナップルも出なかったYO~~~!!!><
もうホントに心が折れそう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
目玉のTシャツは6枚も出たというこの偏りよう・・・(-公-;)ムム
...
今日初めて「じゃがりこ ツナマヨ」味を食べました(*´エ`*)
ツナの香りがほんのりして、食べてみると意外とあっさりでした~
結構ウマウマでしたよ~(*´∀`*)b
個人的にはバジル味も大好きw