Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

ハウッΣ(゚д゚lll)

しまった~;;

昨日はブログ書き忘れた・・・Orz





どんまい、わたし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな夜中に

こんばんわ~ヽ(゚∀゚)ノ

MMOやってたらこんな時間になってしまいました~♪
ま、いつもの事なんですけどね(*´∀`*)えへへ


で、一度やってみたいスポーツってことですが・・・
う~~ん、最近は体力の衰えを感じておりますが・・・
前に挑戦しようと思ってできなかった「ウェイクボ...

>> 続きを読む


や・・・やっと!

今日のガチャで、ようやくタコさん出たよ~~><。
苦節何日?だろう・・・
長かったなぁ・・・(T-T)

回し始めて夢券が連荘した後に、また目玉Tシャツが出たときは
あ~今日もタコさんは無理かも・・・って思ったけど、
9回目にようやくタコさん登場!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
...

>> 続きを読む


心が折れそう・・・;w;

今日もガチャって見ましたよ~。

さてさて、その結果は・・・



・・・

また今日もタコさん帽子も、パイナップルも出なかったYO~~~!!!><
もうホントに心が折れそう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
目玉のTシャツは6枚も出たというこの偏りよう・・・(-公-;)ムム

...

>> 続きを読む


じゃがりこ

今日初めて「じゃがりこ ツナマヨ」味を食べました(*´エ`*)

ツナの香りがほんのりして、食べてみると意外とあっさりでした~

結構ウマウマでしたよ~(*´∀`*)b



個人的にはバジル味も大好きw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.