Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆二ヒヒ(≧皿≦)ノ☆

みなさんに、お知らせがありま~す☆
なんと、東京に遊びに行くかも!?
お盆にね*+。・
チョ~~楽しみです(≧∀≦)ノ
原宿とかと、ディズニーに行きます!!

じゃ、いちおの報告でした♪♪

>> 続きを読む


☆何も書かないよ☆

きょうはのブログは、何も書きません>m<;
書く事がないので^^;
では、お休みなさ~い(z。z)z・z・z・

>> 続きを読む


☆イオン☆

今日は、イオンに行ってきました♪♪
買い物したよ*+。・
スイーツ系の何か買ってきました!!
それにしても疲れた>m<;

では、疲れたので今日はもう来れません^^;
では(≧w≦)b

>> 続きを読む


☆イトコの名前☆

イトコ(詳しくは前のブログへ)も、ニコッとやってます♪♪
うちと、同じで小5です*+。・
さら♪って名前だからいってあげてね(@^0^@)ノ


じゃ、おやすみなさい(z。z)z・z・z・ 

>> 続きを読む


☆アンラッキー☆

今日は、楽しかったです☆
でも、アンラッキーでした>m<;
その理由は・・・・・
今日はイトコと遊んでいたんだけど、午後からいなり公園というとこに行って、
水遊びしてたんです*+。・
そしたら、雨が降ってきて・・・・・
雨宿りしてたら、どんどんひどくなってきて>m<;
そして、びしょび...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.