☆二ヒヒ(≧皿≦)ノ☆
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2009/07/07 20:27:04
みなさんに、お知らせがありま~す☆
なんと、東京に遊びに行くかも!?
お盆にね*+。・
チョ~~楽しみです(≧∀≦)ノ
原宿とかと、ディズニーに行きます!!
じゃ、いちおの報告でした♪♪
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
みなさんに、お知らせがありま~す☆
なんと、東京に遊びに行くかも!?
お盆にね*+。・
チョ~~楽しみです(≧∀≦)ノ
原宿とかと、ディズニーに行きます!!
じゃ、いちおの報告でした♪♪
きょうはのブログは、何も書きません>m<;
書く事がないので^^;
では、お休みなさ~い(z。z)z・z・z・
今日は、イオンに行ってきました♪♪
買い物したよ*+。・
スイーツ系の何か買ってきました!!
それにしても疲れた>m<;
では、疲れたので今日はもう来れません^^;
では(≧w≦)b
イトコ(詳しくは前のブログへ)も、ニコッとやってます♪♪
うちと、同じで小5です*+。・
さら♪って名前だからいってあげてね(@^0^@)ノ
じゃ、おやすみなさい(z。z)z・z・z・
今日は、楽しかったです☆
でも、アンラッキーでした>m<;
その理由は・・・・・
今日はイトコと遊んでいたんだけど、午後からいなり公園というとこに行って、
水遊びしてたんです*+。・
そしたら、雨が降ってきて・・・・・
雨宿りしてたら、どんどんひどくなってきて>m<;
そして、びしょび...