ババ抜き占いは小吉?
- カテゴリ: ババ抜き
- 2009/07/11 09:03:48
今日のババ抜き占いは小吉でしょうか?
天気は今にも泣きそうな曇りで、洗濯しようと思ったら
洗剤がない。朝何を食べようかと思って冷蔵庫を見たら
何もない。本当についてない日かも。
それでコンビニに洗剤を買いに行ったところ、今週買い忘れていた
雑誌が一冊あり、出来立てのおい...
今日のババ抜き占いは小吉でしょうか?
天気は今にも泣きそうな曇りで、洗濯しようと思ったら
洗剤がない。朝何を食べようかと思って冷蔵庫を見たら
何もない。本当についてない日かも。
それでコンビニに洗剤を買いに行ったところ、今週買い忘れていた
雑誌が一冊あり、出来立てのおい...
う~ん、やっぱりスキューバーダイビングかな。
沖縄がいいな。石垣島がいいかも。
今まではスノーケリングはやったことがあるんですが、
すっごく気持ちよかったよ。もっと潜れたらもっと楽しいんでしょうね。
スノーケリングは沖縄の座間味で体験したんですが、さんご礁が
綺麗でした...
今日は45分もかかってしまいましたよ。
気温は13度で外は雨です。でも、今日は金曜日なので
心はうきうきですよ。
ビア&カフェぼんち村が昨日開村しましたよ。機能早速いってきましたよ。
外で飲むビールはうまいですね。これから20日くらいまで開催してますので
じっくり楽しみ...
今日は45分と時間がかかりました。
現在の気温は16度で、日中は30度くらいまで上がりそうです。
天気はすごくいいですよ。
今日の夜から、地元でぼんち村開村です。いろんなイベントがあり
楽しいですよ。期間は10日間くらいですかね。もちろん自分は焼肉と
ビールですかね。親...
今日は38分で完了しました。何とか30分台です。
今の気温は18度で日中は昨日より涼しく24度くらいだそうです。
天気は今、日は差してますがこれから雨模様です。傘忘れないように
しなきゃ。
昨日、巨人負けちゃいましたが、復刻版ユニホームかっこよかったですね。
さて、今日...