今日は一日出かけっぱなしで、
めちゃめちゃ疲れました・・・Orz
明日はゆっくりしたいなぁ~(ムリかなww
今日もタコさんとパイナップルでなかったなぁ;;
明日、どっちかだけでも出てくれたら嬉しいけどねぇ><
とりあえず、疲れを取るためにお風呂に行ってきます~♪
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今日は一日出かけっぱなしで、
めちゃめちゃ疲れました・・・Orz
明日はゆっくりしたいなぁ~(ムリかなww
今日もタコさんとパイナップルでなかったなぁ;;
明日、どっちかだけでも出てくれたら嬉しいけどねぇ><
とりあえず、疲れを取るためにお風呂に行ってきます~♪
タコさん帽子、全然でない~;;
その一方で、目玉のTシャツは5枚も出ちゃったよぉ;w;
この偏りようは一体・・・Orz
ま、また明日がんがるー・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
忙しかったから、ついうっかり昨日はブログ書き忘れちゃってたよ;;
100コインがぁぁぁ~><
とりあえず、今日の分はゲット☆b
いっくらでも書いちゃうよ~w
宝くじに当たりますように~♪(*´エ`*)
15年前に戻して~♪
ダイエットに成功したい・・・Orz
どれか1個くらい叶えてやって下さい~(ノ∀`*)
ぬはは~(*´ω`*)
おと姫様の衣装買っちゃったから、コインがなくなっちゃったよーw
新しいインテリア買いたいって思ってたんだけど、
これでまたリフォームの夢が遠のいてしまった・・・(-公-;)ムムッ
また今日からコイン稼ぎがんばるじょー( `・ω・´)シャキーン
い...