好調じゃね?
今日の手札はAが3枚に、2が2枚でした^^
つれづれなるままに・・・
あぶね~
最後、全員が1枚か2枚になった時は
ちょいきんちょ~した(;一_一)
今日の手札はAが1枚と2が2枚でした^^
これからなるべく読んだ本の記録の意味でブログに残して行こうと思います。
(大昔はやってたんだけどね、ニコッとじゃないところで^^;)
これはニコッとで知り合った人から教えてもらったお勧め小説です。
図書館で借りて読みました。
久しぶりにウルッとさせられる小説でした。
ミステリー好き...