Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は34分で終わりましたよ。

気温は19度で日中は30度くらいでしょうか。天気はすごくいいですよ。

夜、星も見えるかも。

久しぶりにテニスをやりましたが体が痛い。でもリフレッシュしましたよ。

ちょうど中学の大会もやってたんですが、中学でもAクラスになると

すごいラリー...

>> 続きを読む


ラジオで聞いた養蜂家の話

今日、帰ってくる時にラジオで大阪から北海道に来てる養蜂家の話が

印象的でしたのでアップします。

北海道の花が咲き出す6月頃から10月頃まで、こっちで蜜を取ってる

そうなんですが、蜂箱を運ぶ苦労を聞きました。

運ぶときは、ほとんど止まらずにもってくるそうですよ。動いているときは...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

中吉でしたね。まずまずでしょうか。

天気もまずまずです。気温は今18度ですが、日中は24度くらいまで

あがりそうですよ。

今高校野球の支部予選やってますが、自分の応援している遠軽高校の

ピッチャーが初戦で怪我してピンチです。何とか勝ってきてますが、

これからが心配だよ~...

>> 続きを読む


短冊に書きたい願いごと?

自分としては
 1.つつましやかな今の生活が続きますように
 2.楽しい人との出会いがありますように
 3.また海外旅行にいけますように
 4.健康でありますように
 ・
 ・
 ・
ですかね。なんとつつましい願いことなんでしょうか。って、表の
願いですけどね。裏の願いはここではい...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は38分でした。

現在の気温は14度で、日中は20度くらいの予定です。こっちの日差しは

強いんですが、木陰に入ると涼しく助かります。天候は曇りですかね。

ようやく忙しい週が終わろうとしています。ちょっとほっとしました。

プロ野球では日本ハム快調でなんとも言うことありません...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.