今日は34分で終わりましたよ。
気温は19度で日中は30度くらいでしょうか。天気はすごくいいですよ。
夜、星も見えるかも。
久しぶりにテニスをやりましたが体が痛い。でもリフレッシュしましたよ。
ちょうど中学の大会もやってたんですが、中学でもAクラスになると
すごいラリー...
今日は34分で終わりましたよ。
気温は19度で日中は30度くらいでしょうか。天気はすごくいいですよ。
夜、星も見えるかも。
久しぶりにテニスをやりましたが体が痛い。でもリフレッシュしましたよ。
ちょうど中学の大会もやってたんですが、中学でもAクラスになると
すごいラリー...
今日、帰ってくる時にラジオで大阪から北海道に来てる養蜂家の話が
印象的でしたのでアップします。
北海道の花が咲き出す6月頃から10月頃まで、こっちで蜜を取ってる
そうなんですが、蜂箱を運ぶ苦労を聞きました。
運ぶときは、ほとんど止まらずにもってくるそうですよ。動いているときは...
中吉でしたね。まずまずでしょうか。
天気もまずまずです。気温は今18度ですが、日中は24度くらいまで
あがりそうですよ。
今高校野球の支部予選やってますが、自分の応援している遠軽高校の
ピッチャーが初戦で怪我してピンチです。何とか勝ってきてますが、
これからが心配だよ~...
自分としては
1.つつましやかな今の生活が続きますように
2.楽しい人との出会いがありますように
3.また海外旅行にいけますように
4.健康でありますように
・
・
・
ですかね。なんとつつましい願いことなんでしょうか。って、表の
願いですけどね。裏の願いはここではい...
今日は38分でした。
現在の気温は14度で、日中は20度くらいの予定です。こっちの日差しは
強いんですが、木陰に入ると涼しく助かります。天候は曇りですかね。
ようやく忙しい週が終わろうとしています。ちょっとほっとしました。
プロ野球では日本ハム快調でなんとも言うことありません...