今月の限定衣装って、おり姫とひこ星の衣装2点だけなんだね~@@;
それ以外の小物とかはプレミアムじゃないとないってことか~><
今月中にポイントサイトのポイントためて、せめて500円だけでもWMに変えられたらいいんだけどなぁww
青ガチャ2回目、またもや目玉品でなかったけど、
...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今月の限定衣装って、おり姫とひこ星の衣装2点だけなんだね~@@;
それ以外の小物とかはプレミアムじゃないとないってことか~><
今月中にポイントサイトのポイントためて、せめて500円だけでもWMに変えられたらいいんだけどなぁww
青ガチャ2回目、またもや目玉品でなかったけど、
...
第4弾回してみました^^
結果は・・・
背景3つに、リストバンドに、ペットボトルホルダー(?)で、
あとはドリーム券・・・(T-T)ウゥ
今回は惨敗だなぁ~;w;
また明日がんばってみよー(≧ω≦)b
真夏のビーチで、左手のチョコがドロドロですwww(ΦωΦ)