ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つぶやき? twitterは http://twitter.com/tessera_ro メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
七夕って雨とかくもりがおおいよね
コンプ♪
織姫の服買ったけど 髪型があわないw 海ぽい背景だと乙姫にも見えるかな
あとはタコだけ・・・
青ガチャ品まぜまぜ^^ 初回しで目玉品が2種でたわ。
10253島