バトンだよ~!猫熊さんから回ってきました。
________________________________________________________________________________
あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということ...
結構どんどん日記を消しちゃってます。
過去の日記だとバトン系が多いかも。
最近は自作小説をUPしようと思ってますが、面倒なので滅多に更新しません。
よく好きなアニメやキャラクター、声優さんの話に流れます。
まともな日記を書くときはできるだけ面白いことを書くようにと思って書いてたり。
バトンだよ~!猫熊さんから回ってきました。
________________________________________________________________________________
あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということ...
やっとゲットしました☆
皆さん支援ありがとうございました>0<
今日のコーデは。。。。。。。。。。。。。
「プリンセス」王冠や天使の花かごをつけて外国人っぽくしました。それに茶髪。
『織姫的要素』 ラブレター(恋文)を持たせて背景を雨にしたところです。