ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。 ●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/● でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆
じゃじゃーん! なんとなんと小悪魔のしっぽが出ちゃいました☆ いいでしょーえへへー(自慢
30分ぐらいまわしっぱだったぜ
103858島