目撃、、、スイカ事件
- カテゴリ: 日記
- 2009/07/30 15:49:04
昨日車で母とスーパーにいった帰りに自分の畑の前でスイカをうってるオジサンがいたん
です。それで何人かのおばさんが買いに来てスイカを買いに来てて、私にはそのおじさん
がリンチされているように見えました^^;
まぁそれが事件なのでゎなく、スイカをむりに3個も持ってもう一人のオジサンがその売っ
る...
昨日車で母とスーパーにいった帰りに自分の畑の前でスイカをうってるオジサンがいたん
です。それで何人かのおばさんが買いに来てスイカを買いに来てて、私にはそのおじさん
がリンチされているように見えました^^;
まぁそれが事件なのでゎなく、スイカをむりに3個も持ってもう一人のオジサンがその売っ
る...
セミが鳴いた うるさいけど 生きていられる時間は 1週間
なんだか ちょっとかわいそう でもそれが セミたちの
生きるみち なんか セミの方が 人間より生きてるって 感じする
なぁ、、。
昨日というか今日、夜と朝ふつうにベッドにいましたが、、、、
成長痛で足がめちゃ02痛くて03、、、、、
ちょっと涙目になりながら眠いのに10時pmから5時Amまで
あしをさすりながら生きてきました♦*。涙
でも5時15分くらいにけろっと足が痛くなくなりました(^^♪
な...
先週なつやすみにはいりました‼‼!
もうすっかりOFFモードです笑*。
夏休みはけっこう頻繁にできると思うので
宜しくお願いします^^*。
そろそろ夏休みに突入します♪
でもそれまでが長いんですよね、、、、。
でもがんばって毎日過ごしてますっ
部屋もすっきり片付きました♪
あと合唱コンクールに向けても
がんばっています♪それで、
指揮者と伴奏でみんなで
もめてますっ笑
私ゎ伴奏に推薦されていますが
がんばって断って...