Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まなみ

目撃、、、スイカ事件

昨日車で母とスーパーにいった帰りに自分の畑の前でスイカをうってるオジサンがいたん

です。それで何人かのおばさんが買いに来てスイカを買いに来てて、私にはそのおじさん

がリンチされているように見えました^^;

まぁそれが事件なのでゎなく、スイカをむりに3個も持ってもう一人のオジサンがその売っ

る...

>> 続きを読む


夏だと思った瞬間・・・*。(セミver.)

セミが鳴いた うるさいけど 生きていられる時間は 1週間

なんだか ちょっとかわいそう でもそれが セミたちの
 
生きるみち なんか セミの方が 人間より生きてるって 感じする

なぁ、、。

>> 続きを読む


寝れませんでした涙*。

昨日というか今日、夜と朝ふつうにベッドにいましたが、、、、

成長痛で足がめちゃ02痛くて03、、、、、

ちょっと涙目になりながら眠いのに10時pmから5時Amまで

あしをさすりながら生きてきました♦*。涙

でも5時15分くらいにけろっと足が痛くなくなりました(^^♪

な...

>> 続きを読む


夏休み突入♪

先週なつやすみにはいりました‼‼!
もうすっかりOFFモードです笑*。
夏休みはけっこう頻繁にできると思うので
宜しくお願いします^^*。

>> 続きを読む


そろそろ夏休みです♪

そろそろ夏休みに突入します♪
でもそれまでが長いんですよね、、、、。
でもがんばって毎日過ごしてますっ
部屋もすっきり片付きました♪

あと合唱コンクールに向けても
がんばっています♪それで、
指揮者と伴奏でみんなで
もめてますっ笑
私ゎ伴奏に推薦されていますが
がんばって断って...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.