雨降りばっか・・・
雨連れてきたな~!
とか、言ってる誰かさんwww
今日は晴れたじょw
じゅんじゅんは雨連れてきとらんのだ!!!
雨降りばっか・・・
雨連れてきたな~!
とか、言ってる誰かさんwww
今日は晴れたじょw
じゅんじゅんは雨連れてきとらんのだ!!!
ブログ
を
書いてなかったこと・・・
今
たった今
きづいたし。。。
とりあえずを
忘れるなんて・・・
脳の老化かしら。。。w
出発します!
寝坊常習犯なんで
起きれるのか・・・
ちと、不安。。。
いや、かなり不安w
(6時起き・・・)
じゅんじゅんの目覚まし係募集中!www
ケータイの充電器
服
靴
化粧品
下着
チケット
こんだけかな・・・?
他にもありそうな気がするけど・・・
うーーー
何か大事なもの忘れてそ・・・
木曜の朝から旅行に行くのに
まだな~んも準備出来てない。。。
こんなんじゃ・・・きっと・・・
忘れ物だらけになっちゃうゎwww
掃除もしなきゃいけないのに
やる気が出んじょー