金曜日の日に通知表が配られました。
僕は保健体育の3以外はすべて5でした!!!!!!!
でも保体の運動の技能にCをつけられました・・・
たしかに短距離はめっぽう遅いし・ハードルはねんざしてかなりやすんだし・・・ バレーボールは苦手だし・・・
みんなの成績はどうでしたか????
現在住んでいる、カナダでのいろいろなことを書きます。
金曜日の日に通知表が配られました。
僕は保健体育の3以外はすべて5でした!!!!!!!
でも保体の運動の技能にCをつけられました・・・
たしかに短距離はめっぽう遅いし・ハードルはねんざしてかなりやすんだし・・・ バレーボールは苦手だし・・・
みんなの成績はどうでしたか????
こんにちは!
ここ数日、ホッケーの合宿で更新できませんでした。
実は9日から長野県岡谷市のやまびこスケートの森に合宿に行ってきました!
今回は人数が少なく18人でした! おかげですごくつかれました。
1日氷上練習3回 陸トレ1回のハードスケジュールでした!
最終日は4時半におきて5時45分...
昨日はホッケーの氷上練習がなかったので、僕の知り合いが監督をしている日本体育大学 アイスホッケー部の陸トレに参加してきました!!!!
はじめに800メートルを走り、ラダというハシゴみたいなものをおいて、それでトレーニングをしました。
その後階段ダッシュを30本!!!!!!!!
これが一番きつか...
超久しぶりです!!!!
いろいろいあそがしくてくる暇ありませんでした・・・
新しい学校にも慣れて期末も部活の初めてに大会もおわりました。
期末は全教科平均点超えて合計806てんの学年10位くらいの良い成績でした!
一方部活の大会は・・・
1500mにでてタイムは6分50から5分50に1分あ...
|
|