神様は人の願い事を叶えてくれる存在ではないよ。
だからと言って、居ないわけではないの。
いつも私たちの事を見守ってくれているんだよvv
私はそれだけで十分だと思うんだ!
神様も万能ではないの。
私たちに何かあった時、救いの手を
差し伸べられない理由があるん...
神様は人の願い事を叶えてくれる存在ではないよ。
だからと言って、居ないわけではないの。
いつも私たちの事を見守ってくれているんだよvv
私はそれだけで十分だと思うんだ!
神様も万能ではないの。
私たちに何かあった時、救いの手を
差し伸べられない理由があるん...