54点って;
ビミョー(゜ε゜●)
ってかカラオケはアイテムなのか!?Σ(・Д・;)
お、もうすぐ若田さん帰ってくんぜ☆ミ
今ニュースで聞いた話。
愛してるぜベイベ
54点って;
ビミョー(゜ε゜●)
ってかカラオケはアイテムなのか!?Σ(・Д・;)
お、もうすぐ若田さん帰ってくんぜ☆ミ
今ニュースで聞いた話。
久々のログインとなってしまいました。
通知表のショックからなかなか立ち直れず。。。
『眼鏡のシャンプー』というCMがあるの、ご存知ですか?
あれ、どうしても
『ネバネバシャンプー』に聞こえるんですよ。
初めて聞いた時、TV画面を見てなくて
!?!?!?!?!?って感じでし...
あの~
いつのまにか、バス停に本気でバス来るようになっちゃったじゃないですかぁ。
私、タウンでは基本バス停にいるんですよ。
そこで来るはずのないバスを待ち続けていたのですが。。。
ほんまのお客になってしもたやないですか!!!∑(・■・;)
(うぅ、方言でてしもたっ)
まさか...