☆ニコニコ(●^-^●)☆
- カテゴリ: 日記
- 2009/07/31 20:58:54
明日は、姉ちゃんの中日コンクールというのです♪♪
楽しみww!?
そして、夜はうちの地区の農りょう際です*+。・
全部無料で遊んだり、食べたり出来ます♪♪
楽しみ~!!
じゃ、今日はこんなとこで(@^0^@)
おやすみ~(z。z)z・z・z・
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
明日は、姉ちゃんの中日コンクールというのです♪♪
楽しみww!?
そして、夜はうちの地区の農りょう際です*+。・
全部無料で遊んだり、食べたり出来ます♪♪
楽しみ~!!
じゃ、今日はこんなとこで(@^0^@)
おやすみ~(z。z)z・z・z・
こんばんわ~☆
今日から始まりましたね♪♪
うれしいです!!
【お知らせ】
金魚のネックレス欲しい人いませんか??
いたらいってください*+。・
交換出来たらうれしいです(@^0^@)ノ
あと、今日はPコイン物ももらいました!!
あだたんsに、こうもりのやつと、スカートと、服をもらいました(@^...
昨日と、今日はボランティア体験でした!!
うちは、ボランティア委員なので行かなければ行けませんでした>m<;
でも楽しかったです♪♪
一日目は、常楽園という、【老人ホーム】に行きました!!
お年寄りの方たちとふれって楽しかったです^^
おばあちゃんに、ヨーグルトを食べさせてあげるのがむずかしかった...
明日は夏休み中なので休みです!!
わ~い(@^0^@)
でっも、自由研究なにするか決まってないんです>m<;
何したらいいんだろう??
よかったら教えてください*+。・ ((誰か~!!
Pコインもの、だれかかぶった物など下さい(≧0≦)ノ
お願いします^^
では!!
今日は、26時間テレビはいりますね!!
今はいってるけど、面白いです*+。・
でも、さすがに26時間は起きてられないですね~>m<;
大変そうです^^;
もし、白ガチャなのでかぶったやつよかったら下さい(≧∀≦)
お願いしますm(_ _)m
では、もう落ちます♪♪