シド、広島お疲れ様!!
次も頑張れ~。
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
明日は私の誕生日~。
プレゼント待っとるでぇ~!! 笑
シドが愛媛に到着
したらしいよ。
愛媛で有名なのって・・・?
・・・・みかん?
九州公演も終わったね!!
皆、おつかれ!
久留米はマオの地元でも、あるから
すごい盛り上がったらしい。
行きたかったなぁ。
鹿児島公演お疲れw。
九州もそろそろ終わり!!
さて、そんな私は、明日は
中体連県大会。
精一杯頑張るかっ!!