Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

シドIN広島

シド、広島お疲れ様!!

次も頑張れ~。


明日は~。 一歳としとるDAY!!

明日は私の誕生日~。

プレゼント待っとるでぇ~!! 笑


シドIN愛媛到着!!

シドが愛媛に到着

したらしいよ。

愛媛で有名なのって・・・?

・・・・みかん?


シドIN久留米公演

九州公演も終わったね!!

皆、おつかれ!

久留米はマオの地元でも、あるから

すごい盛り上がったらしい。

行きたかったなぁ。

>> 続きを読む


シドIN鹿児島

鹿児島公演お疲れw。

九州もそろそろ終わり!!

さて、そんな私は、明日は

中体連県大会。

精一杯頑張るかっ!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.