Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

やばいよー

今から早めに宿題やんないとやばいかも!!
何かマイペースにやってるけどさぁ
でもこれがなかなか出来ないんだよね・・・
誰か勉強が飽きなくて毎日できる方法教えてー
ないと思うけどね あははー

>> 続きを読む


へーんしん!!

初めてフェイスを変えましたw
こんどはおっとり系でいきますよー
かわいいといいなぁ~

Pコインてお金かかるから買えないよー
でも、かわいい洋服いっぱいあっていいよねw

ほしいよー
この色目がちかちかするw(笑)

>> 続きを読む


行ってみたい~

外国は行けないからせめて沖縄に行ってみたい
すごい楽しそう!!
海とか絶対きれいだとおもう!!
いったことある人いるかなぁ~
感想聞いてみたい・・・

>> 続きを読む


ただいまぁ~

今日、おばあちゃんの家から帰ってきました~
めっちゃ楽しかったよ~
田舎だからのんびり暮らしてましたー

また
    行きたいなぁ~

>> 続きを読む


楽しみ♪

今日から、おばあちゃん家に行くんだぁ~
まあ、3日間だけだけどね・・・
でも、すごく田舎なんだよー
田んぼだらけだけどめっちゃいいとこ!!
和むんだよねー

たまには田舎もいいよー

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.