昨日久々にボウリングしました。
プロボウラーって
当たり前のように
同じところに投げますが、
それって凄いことだと
改めて感じました。
素人には全く理解できませんが、
レーンコンディションも
重要な要素の一つなんですよね。
2ゲームで腕の筋が痛くなりました。
鍛え方が...
昨日久々にボウリングしました。
プロボウラーって
当たり前のように
同じところに投げますが、
それって凄いことだと
改めて感じました。
素人には全く理解できませんが、
レーンコンディションも
重要な要素の一つなんですよね。
2ゲームで腕の筋が痛くなりました。
鍛え方が...
日付が変わってしまいましたが
昨日は日本でも日食が見られましたね。
私の住んでいる宮崎県では
90%強が欠けて見える部分食でした。
朝から雨模様で、
食の始まる時間になっても
生憎の曇り空でした。
しかし
良く見ると見えました。
10時過ぎには2、3割欠けたようでした。...
ちょろっとチャレンジしてみました。
説明を何も読まずにやってみたけど、
とりあえず遊べた。
いわゆる脳トレゲームですよね。
私には難しいです。
オープンしてたんですね。
お友達さんのブログで知りました。
昨日行ってみたら、
閉まってました。
24時越えてたので。。。
たくさん(10個まで)収獲がありました。
指輪とか腕時計とか落ちてないかな~
なんて考えながら掘りましたけど、
貝とコインしか出ませんでした。
ちょっと残...
思ってたより面白い!
(って失礼ですね…)
時間を忘れてしまう。
アメブロ、ココログ、モバケ
全部見ようとすると
寝る暇なくなりそう。
気長に続けようかな。