6月からお世話になっているデイケアの10周年記念ということで、本日お昼からパーティーがあり出席しました。
内容はデイケア利用者とスタッフの出し物。これが私の今日の最大の課題だったのだ('A`)
5時間、延々と続くド下手糞なカラオケ、音がはずれっぱなしのバンド、、、、
『パーティー』と言うので許される...
Doremiのブログです
6月からお世話になっているデイケアの10周年記念ということで、本日お昼からパーティーがあり出席しました。
内容はデイケア利用者とスタッフの出し物。これが私の今日の最大の課題だったのだ('A`)
5時間、延々と続くド下手糞なカラオケ、音がはずれっぱなしのバンド、、、、
『パーティー』と言うので許される...
昨日、久しぶりのヨガでヘロヘロになったので、午後8時半に寝たので、こんなに早く目が覚めてしまいました。
そうそう、掃除機もかけたので汗だくになって疲れちゃいました。
今日は1日また~りする予定。
というか、寒い、長袖と長スボンじゃなと寒い( ̄〓 ̄;) 8月も冷夏だそうです。
今日は2週間ぶりにヨガへ行けます。
ずっと運動をしていない私にとって、1.5時間のヨガはかなりの運動になります。いつも帰って来るとヘロヘロです。
昨日はアレルギーの薬を飲まなかったので朝から鼻水が・・・・
帰宅後は掃除機出動だ!
午後から病院2軒ハシゴします。
朝一で行くより火曜の午後がまったりしているので待たされるストレスが軽減されました。
鼻炎はどうなることやら。アレルギー検査結果が出ているはず。
カユカユはまだ完治まで少しかかりそう。でも病院の薬は神!
-----------------------------...