そりゃ、暑くない国やろ!
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2009/07/31 12:59:58
うちは暑いのが大ッッッッッッッ嫌いやから暑くない、涼しい国に行きたいん★
日本は4季があって面倒やろ?
面白いけど面倒やん。
だから普通に涼しい国行きたいねん!
皆そう思わんものなんやろか?
もーちょっと涼しくてもいーやん!
暑くて部活なんて行けへんし!!
一大事やん!
学生の危機...
蜜柑の日常ブログでぃーっす♪
よかったらコメしてねぇ☆゙
うちは暑いのが大ッッッッッッッ嫌いやから暑くない、涼しい国に行きたいん★
日本は4季があって面倒やろ?
面白いけど面倒やん。
だから普通に涼しい国行きたいねん!
皆そう思わんものなんやろか?
もーちょっと涼しくてもいーやん!
暑くて部活なんて行けへんし!!
一大事やん!
学生の危機...