さっそく青ガチャ(≧ω≦)
- カテゴリ: 日記
- 2009/07/30 22:52:39
今回は珍しく、一日目に目玉アイテムゲットできました~(≧ω≦)b
一番のお目当てのお面がゲットできてルンルンです~♪
第5弾の目玉アイテムは、どれも可愛いね~(*´ω`*)
まさに私のツボって感じでw
わたあめ、早くゲットしたいな~♪
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今回は珍しく、一日目に目玉アイテムゲットできました~(≧ω≦)b
一番のお目当てのお面がゲットできてルンルンです~♪
第5弾の目玉アイテムは、どれも可愛いね~(*´ω`*)
まさに私のツボって感じでw
わたあめ、早くゲットしたいな~♪
ブログの文字の大きさと色が変えられるようになりましたね~♪
あとは装飾もちょっぴり(*´ω`*)
ブログにも変化がついて、なかなかいい感じになりますね★
あとは、一般的なブログみたいに、絵文字も使えるようになるといいね~^^
昨日は釣りをやってみたら、レアのヤビーちゃん...
今年の夏は、まだ服を買ってないなぁ・・・
ってか、天気がこんな感じで、あまり夏らしい格好もできてないような^^;
サンダルはいても雨でぬれちゃったり(TдT)アウアウ
もうバーゲンになっちゃってるけど、久しぶりに服でも買いに行っちゃおうかな♪
相変わらず、アカテガニつれません・・・Orz
最初に売ってしまったことを今さらながら後悔。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今日はレアの「マリモ」釣りましたよ~^^
それも合計2個!(↑には1個しか載ってないけどね^^)
久々のレアに小躍りしてしまいました♪ヽ(・∀・)ノ クルクル♪...
こちら福岡は夕方から記録的大雨となりまして・・・
しかも間の悪いことに、一番激しかった夜6~7時の時間帯、
私は福岡市内へと車で向かっていて、前も見えないような豪雨の中、
都市高速に乗っておりました(^^;;
大雨で前は見えないわ、渋滞で進まないわで、通常なら30分もかからない都市高速を...