生存報告です。
ガチャをやったら、こんな壁紙が出たので、かろうじて7月だし、
生存報告に使おうと思って、こんなタイトルにしました。
ハルヒネタです。分かるヒトだけ分かってください。
放置プレー中
生存報告です。
ガチャをやったら、こんな壁紙が出たので、かろうじて7月だし、
生存報告に使おうと思って、こんなタイトルにしました。
ハルヒネタです。分かるヒトだけ分かってください。
ぜんぜんログインしてませんが、
リアルでは元気でやっています。
にこっとは、どうも倦怠ぎみです。
今日も、さらりと勝ち逃げで、おやすみなさい。
今年はなんだか、湿気が堪える。
いつもはあまり使わないエアコンのスイッチに手が伸びる~
ドライ0.5時間を連発してます。
体調なのか、年齢なのか、今年が蒸すのか。
電気代が高そうだ。