今週も土日出勤でした
もう一ヶ月くらいこんな調子で
さすがのカトキチもお疲れですーーー
なんだか酸っぱい物が食べたくなって
すし太郎を作りました
ってご飯にまぜただけなんだけど
あぁ
うわぁぁ
こんな文章でもきっちり100コイン
現実世界はこうはいかないね
今週も土日出勤でした
もう一ヶ月くらいこんな調子で
さすがのカトキチもお疲れですーーー
なんだか酸っぱい物が食べたくなって
すし太郎を作りました
ってご飯にまぜただけなんだけど
あぁ
うわぁぁ
こんな文章でもきっちり100コイン
現実世界はこうはいかないね
前回に引き続き虫ちゃんのはなしです
ダメな人はここで引き返して
オヤジだぞ!さんの寝ている間に口の中に入って来た
ゴキブリをむしゃむしゃはびっくりして
ち×こも縮み上がったけど
よく考えたら
小さい頃(今も小さいが)
アリとか食っちゃってたしなー
と思い出しました
イナゴの佃煮...