Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カトキチ

夏をあきらめて

今週も土日出勤でした
もう一ヶ月くらいこんな調子で
さすがのカトキチもお疲れですーーー

なんだか酸っぱい物が食べたくなって
すし太郎を作りました
ってご飯にまぜただけなんだけど

あぁ


うわぁぁ


こんな文章でもきっちり100コイン
現実世界はこうはいかないね

>> 続きを読む


今日も雨

毎日雨!


今日も雨

毎日雨!


ってー!!!!!

足の小指を柱にぶつけた!
出血!
男泣き!


食虫派?

前回に引き続き虫ちゃんのはなしです
ダメな人はここで引き返して

オヤジだぞ!さんの寝ている間に口の中に入って来た
ゴキブリをむしゃむしゃはびっくりして
ち×こも縮み上がったけど
よく考えたら
小さい頃(今も小さいが)
アリとか食っちゃってたしなー
と思い出しました
イナゴの佃煮...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.