こんにぃの♪
今日、学校だったけどぉー
10時前にオワタwww
行く意味ねぇんだけどwww
しかも明日、避難訓練orz
またはやく帰れるヵらぃんだけどwww
あ、昨日地味に参加してくれら方ありがとうございましたw
今度ゎちゃんと主催してやりますww
潤さまの誕生会なのに、
ま...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
こんにぃの♪
今日、学校だったけどぉー
10時前にオワタwww
行く意味ねぇんだけどwww
しかも明日、避難訓練orz
またはやく帰れるヵらぃんだけどwww
あ、昨日地味に参加してくれら方ありがとうございましたw
今度ゎちゃんと主催してやりますww
潤さまの誕生会なのに、
ま...
祝☆26回目の誕生日!
潤クン!
誕生日おめでとう!
最初ゎお笑い担当だった潤くん(笑
今はドS担当みたいになってるけど、
いつもメンバーのボケやらにツッコんで、
ちゃんとお笑い担当をこなしてるw
そんなあなたが好きですw
演技もしゃべりもなんでもできちゃう潤くん
ずっと応援し...
だいぶ元気になりましたぁー
僕ね、精神弱いのw
すぐ落ち込んじゃうのよw
んははwww
ダメだなぁ・・・
最悪なことばっかしか、思いつかんw
心が狭い人になってるorz
まぁ、だいぶ嵐さんの曲で元気になりやしたよ
国立行きたかったなぁ…
ってずっと思ってたw
...
僕、ちょっと具合悪いんで
しばらくステプ&ブログ米お休みしますorz
あ、友達のゎ覗きに行きます^^←きっとw
ちょっと色々と死んでますww
今、僕ゎ女の子特権㊥w
だヵら、ちょーっとしたことでも
ィラィラしてしまう週間wwww←
結構参ってますwwww
今まで...
もう疲れたので寝ます。
僕なんか、もぅいやww
疲れたorz
死にそう・・・
あーぁ、人生って上手くいくもんじゃないね。
つくづく思うよ、
今、絶好調の人がうらやましいわw
ため息しかでない、
なんでだろぉ?
まぁ、いいや
もうどーでもどぉぞぉーw
僕は疲れました。
今日ゎ...