今日もデイケアお休みしました!(^^)!
ちょっと体調悪いんだな。。。
ま、まだ週2回のペースなんで休んでも怒られる事もないですが。
家に居ると暑い。玄関と窓開けても暑いので扇風機も回してます。
さすがに北国なのでクーラーは不要ですね。あったらウレシイけどw
ブルーだからか、暑いからなのか、、、...
Doremiのブログです
今日もデイケアお休みしました!(^^)!
ちょっと体調悪いんだな。。。
ま、まだ週2回のペースなんで休んでも怒られる事もないですが。
家に居ると暑い。玄関と窓開けても暑いので扇風機も回してます。
さすがに北国なのでクーラーは不要ですね。あったらウレシイけどw
ブルーだからか、暑いからなのか、、、...
今日はデイケア行けなかったorz
明日はどうかな。
てか今日はかなり天気が良いのでもうそろそろ洗濯物、ピシッと乾いてほしい。なんか湿気が残ってるんだわな。
次の洗濯できないじゃん。
ひかりTVもそうだけど、9月にauの2年縛り更新月。
iPhoneにするか・どうするか。。。。
デイケアでは3時...
今日は暑くて目が覚めたら午後1時だったorz
10時間半も寝ていたorz
でも普通の人みたいに7時間睡眠の日があっても、次の日なんて絶対に長寝しちゃう。
暑くなかったらもっと寝てたはずw
今日はまたNTTからひかりTVの勧誘お電話を頂きました。
『2ヶ月間無料お試し』というもの。
自分なりに調べた...
なんかブルー攻撃がやって来て16時間寝てしまった。
ブルーな時はポジティブになるためのオプションを考えることすら出来ないので、ひたすら眠るのだ。
昨日、瞑想しようと横になったらそのまま睡眠へ突入してしまった。
よくあることだw
メンタル系の人はホントは瞑想しない方がいいんだけど、リラクゼーションで...
頭のカユカユ薬がもうなくなりそう。
手・顔・体用の塗り薬はたっぷりあるから大丈夫だけど。
頭の塗り薬が全然効いている感じがしないなぁ。