Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

エアコンの中に?

いるよ・・・

まだ虫がいるし・・・

朝は鳴いてなかったんで

ドコかに逃げたのかと思ってたんだけど

20分ぐらい前から

鳴きだした・・・


りんりんりんりん・・・・って


けどね・・・

何だか昨夜より元気ないみたい

そのうちエアコンの中で


ちーん・・・


かも・・・

>> 続きを読む


50コインの竿と無料の餌じゃ・・・

釣れなくなってる・・・

ザリガニのフルコース

食べれそうね^^;


てゆか、餌は何コインのにしたらいいんだか・・・

>> 続きを読む


意識が朦朧としてます

何故かというと・・・

1時間ちょぃしか寝てません

AM5:45にベッドに入って

AM7:00起床。。。

眠いにょ~ZZZzzz~☆

>> 続きを読む


今日のスケジュール

午前中お出掛けして

1時に帰宅。


もう少ししたらまた出かけて

5時ぐらいに帰宅予定


その後また出かけて

いつ帰宅できるのかわからんw


てことで、

今日の巡回は、びみょーです(汗







あ~そうそう

じゅんじゅんニュースです



初フリマでこの服交換してもらいました☆ ...

>> 続きを読む


ふぅ・・・

今夜は躾け教室のこと

書く予定だったんだけど

MT車5時間運転して

お疲れじゅんじゅんなんで

やーーーめた!

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.