いるよ・・・
まだ虫がいるし・・・
朝は鳴いてなかったんで
ドコかに逃げたのかと思ってたんだけど
20分ぐらい前から
鳴きだした・・・
りんりんりんりん・・・・って
けどね・・・
何だか昨夜より元気ないみたい
そのうちエアコンの中で
ちーん・・・
かも・・・
いるよ・・・
まだ虫がいるし・・・
朝は鳴いてなかったんで
ドコかに逃げたのかと思ってたんだけど
20分ぐらい前から
鳴きだした・・・
りんりんりんりん・・・・って
けどね・・・
何だか昨夜より元気ないみたい
そのうちエアコンの中で
ちーん・・・
かも・・・
釣れなくなってる・・・
ザリガニのフルコース
食べれそうね^^;
てゆか、餌は何コインのにしたらいいんだか・・・
何故かというと・・・
1時間ちょぃしか寝てません
AM5:45にベッドに入って
AM7:00起床。。。
眠いにょ~ZZZzzz~☆
午前中お出掛けして
1時に帰宅。
もう少ししたらまた出かけて
5時ぐらいに帰宅予定
その後また出かけて
いつ帰宅できるのかわからんw
てことで、
今日の巡回は、びみょーです(汗
あ~そうそう
じゅんじゅんニュースです
初フリマでこの服交換してもらいました☆ ...