もう、夏終わるね・・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/08/23 11:19:36
夏が終わっちゃうよー
夏休みも終わってしまう・・・
学校めんどい
ま 頑張りますか。
よく分かんなくてすいません
夏が終わっちゃうよー
夏休みも終わってしまう・・・
学校めんどい
ま 頑張りますか。
よく分かんなくてすいません
学校なんて行きたくないよー
だって、テストとかあるし!!
体育祭は、いいけどさ・・・
でも、部活毎日やってるほうが
やっぱいいわw
夏はやっぱりかき氷かなぁ~
食べ過ぎると頭がキーんとなるけどね・・・
でも、いろんな味があって美味しいよね~
また、食べたいなぁ~♪
ニコ彼♪をつくりたい人!!
私が入っているサークルに入りませんか??
入りたい人は私のページから
申し込んでください★
楽しいですよー♪