Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

もう、夏終わるね・・・

夏が終わっちゃうよー
夏休みも終わってしまう・・・

学校めんどい
ま 頑張りますか。

よく分かんなくてすいません

>> 続きを読む


行きたくない~

学校なんて行きたくないよー
だって、テストとかあるし!!

体育祭は、いいけどさ・・・

でも、部活毎日やってるほうが
やっぱいいわw

>> 続きを読む


お腹いっぱい

ラーメン食べ過ぎたぁ~
気持ち悪いくらい食べちゃったー

吐きそう・・・
          オエー

>> 続きを読む


やっぱこれでしょ!!

夏はやっぱりかき氷かなぁ~
食べ過ぎると頭がキーんとなるけどね・・・
でも、いろんな味があって美味しいよね~

また、食べたいなぁ~♪

>> 続きを読む


宣伝です!!

ニコ彼♪をつくりたい人!!


私が入っているサークルに入りませんか??

入りたい人は私のページから
申し込んでください★

楽しいですよー♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.